NiCCA POCCA

愉快と笑いを探し求める学生です

ブログ開設!

 

初めまして、瀬田といいます

 

f:id:wakigaxxx:20160514172443j:plain

 

ツイッターを始めたのにプロフィール欄URLに所英男さんのインスタグラムを貼り付けていたことを友人に指摘されたのがが恥ずかしくてブログを開設しました。

 

しかし折角ブログを開設したのに用途が「Twitterにリンクしておくだけ」というのも勿体ないのでこれからもキチンと更新していこうと思います。

 

 

 

さて、そんな私ですがURLの件について突っ込んでくれた友人と悪ふざけユニット「OMRiCE TiME」というものを組んでいます。

活動内容は笑いを追い求めるというだけのシンプルなものです。

いまのところこれといった活動はしていませんがユニットの主題歌を目下制作中です。

 

ちなみにこちらがユニットのHPです↓

 

oneomrice.tumblr.com

 

最初に掲載した写真と同じ受け口のユニバではしゃいでる女が私です。