NiCCA POCCA

愉快と笑いを探し求める学生です

ダイエット

 

こんにちは、瀬田です。

 

最近私は大学生になり一人暮らしを始めたんですが、

もともと暴食気味の私は自分でご飯を作るようになってから

炊いたら炊いただけごはんを食べるようになってしまいました。

多いときは一人で一日5合食べています。

 

このままでは食費が大変なことになる上に

おなかの肉が心配です。

近いうちに坊のようになってしまうのは間違いないでしょう。

f:id:wakigaxxx:20160520170709j:plain

 

嫌だ

絶対に嫌だ

 

f:id:wakigaxxx:20160520170824j:plain

 

ということで坊化を防ぐため、大学近くの公園にやってきました。

園児たちがいつも楽しく走り回っているこの場所で

同じように走り回ればきっとわたしもシェイプアップできるはずです。

 

早速遊んでいきましょう。

 

f:id:wakigaxxx:20160520171250j:plain

 

まずは遊具の定番ブランコ

これなら独特の揺れで体のどこかしらが引き締まるはず

 

f:id:wakigaxxx:20160520171547j:plain

 

のるぞのるぞ~

 

・・・・・・

 

f:id:wakigaxxx:20160520171734j:plain

酔いました。ものの数秒で酔いました。

寄りに寄った眉から気持ちを読み取ってください。

 

そういえば子供の頃からブランコは苦手でした。

次にいきましょう。

 

f:id:wakigaxxx:20160520172033j:plain

 

シーソーです。

これなら酔ったことはありませんし絶対に安全なはずです。

早速遊びましょう。

 

f:id:wakigaxxx:20160520172140j:plain

 

 

f:id:wakigaxxx:20160520172147j:plain

 

一人では遊べませんでした。

ぼっちに厳しい乗り物です。

 

しかしシェイプアップのためにもこんなところでつまずいてる

訳にはいかないのです!

 

f:id:wakigaxxx:20160520172508j:plain

 

続いてはこちら、

名称は知りませんがこれなら一人でも遊べる上にロデオマシーンのような

シェイプアップ効果が期待できます。

 

 

f:id:wakigaxxx:20160520172654j:plain

ファッ

 

f:id:wakigaxxx:20160520172650j:plain

サァ~ッ

 

なかなかいい感じです。

おしりが痛いことを除けば文句なしでしょう。

 

しかも楽しい~、楽しいんですね~コレ

めちゃくちゃテンションが上がっていたんですが

やってきた子供たちに変質者を見るような瞳で見られたので場所を移動します。

 

f:id:wakigaxxx:20160520173142j:plain

 

鉄棒です。

これならどんな遊び方をしても変質者には見えないでしょう。

 

そういえば私は一度も逆上がりに成功したことがありませんでした。

鉄棒を前にしそんなことを思い出した私は逆上がりに挑戦することにしました。

 

f:id:wakigaxxx:20160520173715j:plain

ヨッ

 

f:id:wakigaxxx:20160520173822j:plain

おお!!!いける!!!

 

f:id:wakigaxxx:20160520173915j:plain

ウ゛!?!?!?!?!?!?!?!?!?

 

f:id:wakigaxxx:20160520173957j:plain

 

f:id:wakigaxxx:20160520174012j:plain

 

f:id:wakigaxxx:20160520174024j:plain

 

お腹を強打しました。

めちゃくちゃ痛かったです。

ただでさえブヨブヨになっていたお腹を鉄の棒で思いっきり殴られました。

子供たちにも変な目見られてしまい本末転倒です。

 

このままでは子供たちの母親に通報されかねないので帰ることにします。

 

f:id:wakigaxxx:20160520174314j:plain

 

もう二度と来ません。